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12月14日の日記
2009年12月14日光の4戦士やったよ。
ジャケ買い。
なんかいまいち。
システムとかはなかなか面白いんだけど,各クラウン(ジョブ)の解放が遅くて選択肢に乏しいこと,シナリオの7,8割が終わるまで主人公4人が揃わずに1or2人旅なんで,事実上やれる職が決まってしまうこと,の二点からパーティー編成の面で考えたりすることがなくてやりごたえに乏しい。
というか,あれか,クラウンよりも装備(というか盾とアクセサリー)での属性ダメージの半減と状態異常への防御以外考えなくてもなんとかなるんで,ボスの攻撃内容が分かればそこで攻略が終わりなのがよくないのかも。
あとは,エンカウントを低減させる方法で唯一のものがED直前の隠しダンジョンの100階クリアだってあたりか。さすがにそっちまでやる気はしなかったんでEDまで見て投げたけど。
シナリオも,主人公たちが勝手に話を進めててプレイヤー置いてきぼりな感が。
まぁ,総合するとアイレ可愛いよアイレ,ってこと。
ジャケ買い。
なんかいまいち。
システムとかはなかなか面白いんだけど,各クラウン(ジョブ)の解放が遅くて選択肢に乏しいこと,シナリオの7,8割が終わるまで主人公4人が揃わずに1or2人旅なんで,事実上やれる職が決まってしまうこと,の二点からパーティー編成の面で考えたりすることがなくてやりごたえに乏しい。
というか,あれか,クラウンよりも装備(というか盾とアクセサリー)での属性ダメージの半減と状態異常への防御以外考えなくてもなんとかなるんで,ボスの攻撃内容が分かればそこで攻略が終わりなのがよくないのかも。
あとは,エンカウントを低減させる方法で唯一のものがED直前の隠しダンジョンの100階クリアだってあたりか。さすがにそっちまでやる気はしなかったんでEDまで見て投げたけど。
シナリオも,主人公たちが勝手に話を進めててプレイヤー置いてきぼりな感が。
まぁ,総合するとアイレ可愛いよアイレ,ってこと。
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